アニメン!

海影

Author:海影
「ANIME ENTRANCE」へようこそ!
ここは、アニメや映画、ゲーム(主にネットゲーム)をレビューしていくブログです。

サイトについて詳しくはこちら


カテゴリ

リンク

↓相互リンク募集中!↓
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


↑御用の方はこちら↑
最新記事

シュタインズ・ゲート 第15話 「亡環上のネクローシス」
[20110713]
オカリン「そんな中二病みたいな真似を・・・!」

今日のお前が言うなスレはここですか?
しかしこれは少し前にやってた銀河美少年のあれを思い出しますね
スタドラの某組織の中で一番ノリノリで「綺羅星ッ!」ってポーズ決めてたリーダーが
「なにが綺羅星だよ、馬鹿馬鹿しい・・・」
ってラストでぶっちゃけちゃうあれ!

今回本編でCERNは世界中の情報を傍受してる云々の話がさらっと流されましたが
ゲームをやってるとTIPSとしてエシュロンの詳細が出ます
Wiki←エシュロンとは
Aerialmisawa.gif
三沢基地 姉沼通信所の画像↑奥の円形のものが通称ゾウの檻と言われている

さらに今回父親探しがスポットに当たりましたが
これはこっちの世界のジョン・タイターの一連の流れを汲みとったものだと思われます
Wiki←ジョン・タイター
こういったこだわりが随所にちりばめられてるのがシュタゲの面白いところ
他にもゲーム内ではネット用語なんかも逐一説明が読めるような親切設計になっていました

STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る
STEINS;GATE Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]
STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
ドクターペッパー 500ml×24本ドクターペッパー 500ml×24本
(2009/10/05)
Coca-Cola(コカ・コーラ)

商品詳細を見る

↑ちょww尼でシュタインズ・ゲートで検索したらドクペがw
スポンサーサイト



2011-07-13(Wed) 11:07 2011年夏アニメ | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
⇒ http://animeentrance.blog.fc2.com/tb.php/19-8bf3a7f3

HOME

copyright © 2024 海影 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
【マイリスコーナー】

多々買え・・・!!多々買え・・・!!!多々買え!!!!!!!! これは扇動では無い!!!

フミカネ氏参戦のソーシャルスマホシューティングゲーム「アリス・ギア・アイギス」が配信されました!どちゃくそかわええ!(誉め言葉) 個人的にはナナチの声優しいたぼさんがやってるリンが好きです!☆4入手済み(*´ω`*)

全ての"レイヴン"・"リンクス"に問う…挑むか?フロムソフトウェアから新作が待っても出てこないという現実に…

フロムの「代表」、見ているか!?貴様の望み通りだ! だがそれでも、勝ったのは我々だ!!!

ネットゲーム

ストパンのフミカネ氏等豪華制作陣!コロプラの新作です!
調査が終わったらどうなる?
知らんのか?
調査が始まる
ドン!!!!