アニメン!

海影

Author:海影
「ANIME ENTRANCE」へようこそ!
ここは、アニメや映画、ゲーム(主にネットゲーム)をレビューしていくブログです。

サイトについて詳しくはこちら


カテゴリ

リンク

↓相互リンク募集中!↓
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


↑御用の方はこちら↑
最新記事

スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

【新作ネトゲ】[PC] ~ネトゲは、次々、生き返る~
[20150415]
ネトゲは次~次、死んでいく♪
というわけで(どういうわけ?) ネトゲ新作紹介√Aでせう

ちょっと黒い砂漠のβテスト参加に外れたので旅に出ました。
友人は当たったのに私が落ちたのでやる気出ないとか言う始末・・・
ならくれ!そのアカウント!!(半ギレ)

まぁもう過ぎたネトゲの話は置いておいて、
当選された方々いかがでしたか!?新作ネトゲの威力は!?
是非参加したいところでしたが、動画を見てただけでもある程度満足しました。
初期クエのインプ争奪戦にはぜひ次回は参加して(ぁ

では次!どんどん次がぁきますよぉ

飛ぼうじゃなイカ?


侵略!イカ娘 19 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 19 (少年チャンピオン・コミックス)
(2015/03/06)
安部真弘

商品詳細を見る

やはり期待度は何故か高まりつつある侵略イカロスめ
どうして盛り上がってるんだろう・・・さして目新しい感じのシステムでも無し、
しいて言えば飛行くらいだけど、飛行できるネトゲは結構あるしなぁ。
まぁほとんどは飛行じゃなくて滑空だったからかな?
しかしこのPVはわりと好き


次次、次の問題は!?やまやま山下さん!!

見、見、見・・・・見え・・・
ふーむ、やはり4vs4固定なのかぁ?
うーん、8vs8の将官戦じゃないと参戦する気になれないなぁ・・・
あ、これ戦場の絆じゃなかった(ぉ


さて本日の目玉商品はこちら!!

ぶっちゃけこれが紹介したくて書いてます、はい。
紹介記事(日本語)
これねぇ・・・
全然宣伝とかされてないから気付かなかったよ
ここまで無音で忍ばれちゃうと・・・日本でのサービスは無いのかな??
戦闘は僕の大好きだったC9で、MMO?・・・とてもやりたいですはい。
日本に来てくださいお願いします。
見た目B&Sだけどどう見ても完全ノンターゲッティングシステムの、
アクション重視でB&Sとは全く違うのがオーラでわかりますね!
しかしいくつもの動画をみたら戦ってるのと、すっごくジャンプしてるシーンしか・・・
MMOなら生産色も強くしていかないとこれからは埋もれて行ってしまいますよー?
というかMMOなの?最近はMMOの皮を被ったID中心のMOげーが多いっすからなぁー・・・



さてさて、いかがでしょうか。ここまでが今日の・・・
え?黒の砂漠?・・・しょうがないにゃぁ!

はい

あ!僕知ってるよ!この職!ナイトストーカーって言うんでしょ!?(あかんそれC9や)
さすがC9創設者たちが作るゲームなだけある。コンセプトがやはりC9のそれ
あら~いいですねーわんわんお(^ω^)

どうやら新職のようですね。
ちなみに黒い砂漠は当初4種類の職業と言われてました。
ガチムチナイト、ムチムチアーチャー、中二病患者、おっさん
の4職です。

しかしどうやら本国ではサービスからすぐ、ビーストテイマーが、
数か月後には強めに設定された武士が、
そして次はヴァルキリーが実装予定とのことです。

・・・何故初めから用意しておかなかったのだろうか・・・
いや4職はさすがに少なすぎなんて誰もが思うことでして・・・
むしろ7つでようやく普通かな・・・?
しかしまぁ、戦闘しかないゲームじゃないので、
たまには戦闘するかのう?っていうプレイスタイル。
そういうのを確立していけばいいわけで、
なかなか難しいけど、一番ネットゲーム
・・・特にMMOには求めてられている気がしますねぇそういうの。

まぁいいでしょう!(ぇ
スポンサーサイト
2015-04-15(Wed) 01:55 ネットゲーム | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
⇒ http://animeentrance.blog.fc2.com/tb.php/51-32516009

HOME

copyright © 2018 海影 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
【マイリスコーナー】

多々買え・・・!!多々買え・・・!!!多々買え!!!!!!!! これは扇動では無い!!!

フミカネ氏参戦のソーシャルスマホシューティングゲーム「アリス・ギア・アイギス」が配信されました!どちゃくそかわええ!(誉め言葉) 個人的にはナナチの声優しいたぼさんがやってるリンが好きです!☆4入手済み(*´ω`*)

全ての"レイヴン"・"リンクス"に問う…挑むか?フロムソフトウェアから新作が待っても出てこないという現実に…

フロムの「代表」、見ているか!?貴様の望み通りだ! だがそれでも、勝ったのは我々だ!!!

ネットゲーム

ストパンのフミカネ氏等豪華制作陣!コロプラの新作です!
調査が終わったらどうなる?
知らんのか?
調査が始まる
ドン!!!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。