アニメン!

海影

Author:海影
「ANIME ENTRANCE」へようこそ!
ここは、アニメや映画、ゲーム(主にネットゲーム)をレビューしていくブログです。

サイトについて詳しくはこちら


カテゴリ

リンク

↓相互リンク募集中!↓
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


↑御用の方はこちら↑
最新記事

スポンサーサイト
[------]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

【グラブル】レジェフェス結果定期
[20160226]
巷では70万円使ってもアンチラが出ないとかって話で9万円課金したら好きなキャラと交換出来るようになった話でもちきりですが…

無課金の私には全く関係の無い話でした

では無課金で前回のレジェフェス以降から貯めていた石15000個で引いた結果を公開します!!

レジェフェス定期2016/12

ご存知のとおり復刻イベントで貰えたユーリ君の左のジークフリートからが今回の50連の結果です!!!

・・・ちょっとこの結果は渋いと思うんですがいかがでしょうかね。正直無課金だとどれだけSSRが出るのかっていまいちわからないんですが。
まぁ前回のフェスもチケ含め40連でSSR1体だったのでこんなもんなんでしょうかねぇ

何はともあれ7体目にしてようやくの全色SSR一体ずつ揃いました!ほんと、オーダーグランデがホスィ・・・

グラブル メーンツ

目標は無課金で十天衆!!!
(なお、最近これが途方も無く無謀なのではないかと理解し始めた模様)

来年くらいまでにはなんとか一体お迎えできないかなぁ・・・(なお古戦場武器は一つも3凸できてない模様)


つーわけでこっからはグラブルに関連して別のお話。

最近はコラボが盛んでむしろコラボらないコンテンツはなんというか業界でボッチなの?感がある

と言ってもグラブルも去年のストリートファイターとのコラボから、なんとあのスレイヤーズとのコラボ!!
リナインバースとかなっつかしいなぁ!・・・アニメやってたけど見てないんだよねちゃんと!
ってなわけで無印から見はじめたんだけどこれがなっがいなっがい・・・
こんなあったのねシリーズ。今一期ようやく見終わって次はNEXT。
そんな巨大なコンテンツだったとはいざ知らず。
昔読んでたラノベで魔術師オーフェンなら無謀編も含め全巻読破(最近でてた厚い方は未読)したんだけれど。
んでスレイヤーズVSオーフェンとかってコラボしてたのも当時知っててそのときは
「そらオーフェンさんが圧勝だろう、
なんてったって光の白刃だし、神々ですらやれるし、魔王ですしお寿司」

とか思ってた時期が僕にもありました

リナさんなんやねん。ドラグスレイブの時点で反則っぽいのにさらにもっと反則っぽいの覚えたりするし。
普通に魔王倒しとるし・・・。可愛いし。少年探偵団の灰原役で中の人がラジオの時に、コナンの例の「あれれぇー?」に対して「このガキ腹立つわー」とか言ってる時みてーな声しやがって・・・(あ、レイも好きです)
ほんと今更あのスレイヤーズVSオーフェン読みたくなってきたぞ…
グラブルは音声も沢山使うのが良いよぉ!
次はオーフェンともコラボして欲しいなぁ!声優は持ちのロン森久保さんでね!!ここセンター試験に出まぁす!

スポンサーサイト
2016-02-26(Fri) 23:29 ソシャゲ | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

コメント:
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
⇒ http://animeentrance.blog.fc2.com/tb.php/53-d49be809

HOME

copyright © 2017 海影 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
【常設展示物コーナー】(大人も無料)
これが新しいPSO2の形…アニメと連動しついに地球が戦いの舞台に!!EP4配信中!! 新たなるゲームの概念がその産声を上げようとしている…願わくば、ゲームの新たなる夜明けとならんことを… ▼ソードアート・オンライン ザ・ビギニング Sponsored by IBM 特設サイト http://www.vrmmo-project.jp/ スクエニの新作PCオンラインゲーム「フィギュアヘッズ」 さぁもっともっと課金するのです。僕がグラブルのアニメを見れるようにもっと金を、お金を貢のです!! おぉ…この曲をナンバリングタイトルで再利用するかっ…変態どもがっ!!(FF14)

ネットゲーム
C9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。