アニメン!

海影

Author:海影
「ANIME ENTRANCE」へようこそ!
ここは、アニメや映画、ゲーム(主にネットゲーム)をレビューしていくブログです。

サイトについて詳しくはこちら


カテゴリ

リンク

↓相互リンク募集中!↓
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


↑御用の方はこちら↑
最新記事

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

【新作ネトゲ】[PC] ~ネトゲは、次々、生き返る~
[20150415]
ネトゲは次~次、死んでいく♪
というわけで(どういうわけ?) ネトゲ新作紹介√Aでせう

ちょっと黒い砂漠のβテスト参加に外れたので旅に出ました。
友人は当たったのに私が落ちたのでやる気出ないとか言う始末・・・
ならくれ!そのアカウント!!(半ギレ)

まぁもう過ぎたネトゲの話は置いておいて、
当選された方々いかがでしたか!?新作ネトゲの威力は!?
是非参加したいところでしたが、動画を見てただけでもある程度満足しました。
初期クエのインプ争奪戦にはぜひ次回は参加して(ぁ

では次!どんどん次がぁきますよぉ

飛ぼうじゃなイカ?


侵略!イカ娘 19 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 19 (少年チャンピオン・コミックス)
(2015/03/06)
安部真弘

商品詳細を見る
⇒ 続きを読む
2015-04-15(Wed) 01:55 ネットゲーム | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

コズミックブレイク2 クローズドβテスト
[20150326]
ご覧のありさまだよ!!!!

コズミックぶうううううれいくううう!!


懐かしい光景ですね。最近はあまり見なくなったように思えてたんですが(多忙で立ち会えてないだけ?)
少なくともイカロスでは見なかった画面ですね。そう。これはログインゲーという名の・・・

戦争だ!我らにはそれが必要だ!!

解かる、解かるよアンジー・・・今日はもう寝ろって事がね・・・( ω )スヤァ



ごらんの有様だよ!!Tシャツごらんの有様だよ!!Tシャツ
()
ブレインポリス

商品詳細を見る
⇒ 続きを読む
2015-03-26(Thu) 00:45 ネットゲーム | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

【新作ネトゲ】[PC] ~ネトゲの夜明け編~
[20150323]
多忙につき最近はネットゲームを全くやっていませんでした。
FarCry4とか7DaysToDieとか浮気してたからです!
嘘つきました。艦これのせいです!!(未だに摩耶様が改Ⅱにならない程度・・・)

少し見ない間に何やらネットゲーム業界に新作ラッシュが巻き起こりそうな予感!?
乗るしかない!このビッグウェーブに!!

以下、覚書程度に直近のネットゲームスケジュールをまとめておきます。

⇒ 続きを読む
2015-03-23(Mon) 01:24 ネットゲーム | TB(0) | コメント:(0) | 編集 |

オンラインRPG「Stellacept Online」 Android版無料オープンαテスト
[20111223]
ステラセプトオンラインαテスト開始
blog5-5.jpg
(C) ASOBIMO,INC. All rights reserved.

公式サイトおよびダウンロードはこちら ⇒ 続きを読む
2011-12-23(Fri) 17:38 ネットゲーム | TB(1) | コメント:(0) | 編集 |

カードファイト!! ヴァンガード 第44話「予期せぬ来客」
[20111114]


※注意;出堕ちです!

無題
⇒ 続きを読む

<< BACK HOME NEXT >>

copyright © 2017 海影 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
【常設展示物コーナー】(大人も無料)
これが新しいPSO2の形…アニメと連動しついに地球が戦いの舞台に!!EP4配信中!! 新たなるゲームの概念がその産声を上げようとしている…願わくば、ゲームの新たなる夜明けとならんことを… ▼ソードアート・オンライン ザ・ビギニング Sponsored by IBM 特設サイト http://www.vrmmo-project.jp/ スクエニの新作PCオンラインゲーム「フィギュアヘッズ」 さぁもっともっと課金するのです。僕がグラブルのアニメを見れるようにもっと金を、お金を貢のです!! おぉ…この曲をナンバリングタイトルで再利用するかっ…変態どもがっ!!(FF14)

ネットゲーム
C9

